売れ筋となっている人気のアイテムは実用性のあるキッチングッズです。

使える100円アイテム

 

100円で買えるもの

 

100円ショップやホームセンターなどで購入可能な使える100円アイテムを紹介しています。

 

ハンディシーラー

お菓子等の袋を密封出来るアイテムです。
食べ途中のスナック菓子が湿気ないようにしてくれる優れものです。

 

風呂水汲み上げポンプ

使用した後の風呂の水を汲み上げられるポンプです。
洗濯の水などにお風呂の使用後の水を利用出来るため、節約に人気のアイテムです。
100円ショップでも購入することが出来ます。

 

らくらく蛇口レバー

水道などの蛇口を少しの力だけで開閉出来るアイテムです。
昨今の高齢化社会で、硬いペットボトルやキツく閉まった蛇口を回しづらくなっているお年寄りも増えています。
そういった方に人気になっているアイテムです。
また、小さなお子さんなどの力の必要とする場面でも重宝します。

 

ガスコンロ用ワイドパネル

ガスコンロの後ろに置く3面タイプのワイドパネルです。
100円なのに磁石付きというのも嬉しいアイテムです。
油ものがハネたり、掃除が面倒な方にも人気のアイテムになっています。

 

SDカードリーダーライター

SDカードリーダーも100円という安さで購入出来る点が人気になっています。
デジカメやスマホ、ドローンなどの撮影写真とPCとの連携という意味でもおすすめの品です。

 

ヘアカッター

ヘアカッターも使える100円アイテムです。
自然な感じで仕上がるため、お子さんの髪をご自宅で切られているお母さん達に評判が良いです。

 

 

いかがでしょうか。使える100円アイテムを幾つか紹介しましたが、使える100円アイテムで人気なのはやはり実用性のある物です。
また、様々な家事をこなしキッチングッズを利用する主婦の方に人気のグッズが売れ筋となっているようです。100円ショップには節約や日々の生活で便利なアイテムが数多く揃っているので、是非お近くの100円ショップに足を運ばれてみて下さい。