デザイナーズ家電を選ぶとライフスタイルが楽しくなります。

デザイナーズ家電

デザイナーズ家電は性能も抜群、しかもその特徴あるデザインが部屋のオシャレ度をアップさせてくれます。
毎日使う家電製品ですから、ちょっと高くてもデザイナーズ家電を選ぶとライフスタイルが楽しくなるでしょう。
今回は、最近人気のある、買って損をしないデザイナーズ家電をご紹介しましょう。

 

→デザイナーズ家具のご紹介ページはこちら

 

ACO Speaker(アコ アンプ内蔵スピーカー):マルミヤ

スピーカーの画像

持ち運びできる、程良い大きさ、そして部屋のインテリアに合わせ易い木目調のデザイン。
音の設計士と家具職人のコラボレーションで生み出されたスピーカーです
手提げバッグのような形をしているのでちょっとした小物も入れられます。
ワンルームにもぴったりなサイズですから、プレゼントしても喜ばれるでしょう。

 

 

 

Conia(ランプシェード):北欧VITA

ランプシェードの画像

松ぼっくり?イチゴ?不思議な形をしたランプシェードです。
環境に厳しい北欧の照明デザインVITA社の製品は、自然を思わせる優しいフォルムが特徴です。
どんな部屋のどんな家具にも合わせ易いモダンなデザインが、インテリア好きには好評です。

 

 

 

スタイルブラックケトル:ラッセルホブス

ケトルの画像

ペンギンを思わせるツートーンカラーが可愛いラッセルホブスの電気ケトル。
注ぎ口には石灰質の結晶を取り除くフィルターを搭載していますから、簡単に美味しいお湯を湧かせます
持ち手の独特な曲線が、持ち易さと安定感の秘密です。
その洗練されたデザインは、誰が見ても、「これって良いね!」と注目される事間違い無しです。

 

 

 

360 Eye™ ロボット掃除機:ダイソン

ダイソンの画像

2014年9月に公開されたばかりのダイソンのロボット掃除機。
独自の360°ビジョンシステムを搭載しており、部屋のすみずみまで見渡して、確実にゴミをキャッチ、無人で部屋を掃除してくれます。価格は未定ですが、世界で一番強い吸引力だと評判です。
デザイナー家電として、羽根のない扇風機を作った事で有名なダイソンですが、掃除機の技術にかけては文句なく世界一だと言われています。性能、デザインともに「家電業界のアップル」というあだ名で呼ばれ、日々革新的なデザインを生み出しています。