お金をかけなくても、リーズナブルなメーカーでお洒落にコーディネートしましょう。

安くて可愛い小物が揃うメーカーをご紹介

インテリアは楽しみたいけど、お金はかけられない…。

そんな人でもコンパクトでスマートなインテリアにまとめる方法があります。

お金をかければインテリアは成功するという訳ではありません。

基本を抑え、素材と高さを合わせれば、部屋のインテリアは見違える様にすっきりと変えられます。

今回は、リーズナブルにインテリアを楽しめる、お洒落なアイテムをご紹介しましょう。

 

インテリアを揃える前に、部屋作りの大切な基礎を学んでおこう!

 

 

無印のロゴの画像

無印良品

無印の商品の画像

もはやMUJIはフランスでも大人気のデザインメーカーです。
インテリアから食品、洋服に至るまで、全て「無印良品」で揃えているという人も多いでしょう。
これ位「個性のなさが逆に個性」を目指したメーカーは他に類を見ません
「無印良品」のインテリアは形、素材、品質を揃えて作る事で低価格を実現しています。
リーズナブルだけどおしゃれなアイテムといえばこの「無印良品」のインテリアは鉄板です。

 

 

スリーコイン図のロゴの画像

スリーコインズ

店内商品全て300円
しかもデザインはとてもオシャレなスリーコインズ。

スリーコインズの店舗の画像

都内の百貨店にも出店し、じわじわと知名度を挙げています。
大きな家具は少ないものの、食器、ランドリーやバス商品はアイテムが豊富で品質、デザインともにとても300円には見えません。クッション、スリッパなどは北欧の人気デザインをそのままチョイスした様なデザインが多く、時計やバスケット等、パリのアンティークを彷彿させるオシャレなデザインが特徴です。

 

 

フライングタイガーのロゴの画像

フライングタイガー

フライングタイガーの商品の画像

東京原宿にお店が出来た時、入店まで6時間待ちという騒動が起こった、コペンハーゲンのデザインメーカーです。品質とポップなデザインの商品がほぼ数百円で買えると若い女性に大人気になりました。
カラフルなペーパーランタンが100円から、ドアノブは200円、クッションは500円と安さとデザイン性の高さでは今一番人気のあるメーカーです。
カラフルな商品が多いので、シンプルなインテリアの引き立て役に使ってみてはいかがでしょうか。